マンCがキャピタル・ワン・カップで3回戦で敗北〔プレミアカップ〕

マンチェスターシティのロベルト・マンチーニ監督は、25日に行われたキャピタル・ワン・カップ3回戦でアストン・ヴィラに2−4で敗れた後、不満をあらわにしている。

シティは2度リードを奪いながら同点に追いつかれ、延長戦でMFシャルル・エンゾグビア、FWガブリエル・アグボンラホーにゴールを許し、敗退となった。

チャンピオンズリーグ(CL)のレアル・マドリー戦に続いてまたもリードを吐き出し敗れたチームについて、マンチーニ監督は「(ゴールを許し、リードを捨てているのは)問題だ。今はうまく機能していないから、改善に取り組む必要がある」とコメントしている。

「結果に失望している。我々はミスを犯した。だがヴィラは突破に値する。良い試合ができなかった」

「選手に申し訳なく思う。クラブ、サポーターにもね。敗退は望んでいなかったし、この大会を制したかった。ヴィラは我々よりも良い試合をしたよ」

昨シーズンまで堅守を誇ったシティだが、今シーズンは開幕から失点が続いている。



(C)Goal.com