復帰

何で急に旧アカウントで動画投稿を?と思う方もいると思うのでちょっとお話を。

細かいことは言えませんが僕個人にちょっとした出来事が御座いまして、また昔みたいに個人で動画投稿を再開しようと決心した所存でございます。

後は引退してからも皆さんからのメッセージが絶えなかったことですね。
引退動画のコメント欄に泣かせに来るコメントも多く、ほぼ毎日新しいメッセージが来る状態でした。
動画にコメントが付くとメールで通知が来るように設定しているのでコメントは全て読んでました。
そのコメントを見て、僕の動画を見てその動画内でやったゲームを買ったり、自分も実況を始めたりなど、自分に憧れを持ってくれていた人々がこんなにもいたのかと痛感しました。
中にはこれからもずっとチャンネル登録を続けてくれる方や、実際に涙を流した方も何人かいらっしゃったみたいで。。。

こんなにも自分のことを思ってくれている人々がいる。それに3年間ずっと続けてこれたのも視聴者の皆さんが支えてくれて、応援をしてくれていたんだなと。

そんな視聴者の皆さんにお礼がしたい。と思い、この度個人での活動を再開しようと決心しました。
なのでいつから、何をやるかはまだ決めてませんが、私個人での活動を再開します。

現在の旧アカウント、「うまいぼうP」のチャンネルを引き継ぐ形にはなりますが諸事情で今まで行ってきた動画のほとんどを消させて頂こうと思います。
また、名前も現在の名前である、「うま」に変更したいと思います。
それらの今後の活動方針については追って発表します。

活動開始して3年で登録者5600人ならば5周年の頃には登録者10000人を突破出来るよう頑張ります。

これからもS.Pプロジェクト並び、うまの方もよろしくお願いします。