2015-01-01から1年間の記事一覧

12月末で削除する動画について

こんにちは。うまです。 以前にもお伝えした動画の削除についてですが第一回として、2015年12月末で3つのシリーズを削除させていただきます。削除する動画タイトルは以下の通りです。 [クレしん]オラとシロはお友達だよ実況プレイpart1 (完結済み)p…

復帰

何で急に旧アカウントで動画投稿を?と思う方もいると思うのでちょっとお話を。細かいことは言えませんが僕個人にちょっとした出来事が御座いまして、また昔みたいに個人で動画投稿を再開しようと決心した所存でございます。後は引退してからも皆さんからの…

お久しぶりです。

ご無沙汰しています。うまいぼうです。約4ヶ月もの間ブログ更新を忘れていました。すみません。 フォロワーの方からも更新して!みたいなお言葉を何人からか言われてたのですが中々更新する時間がなくて…笑 まあこれからは時間作って頻繁に更新したいと思い…

オートグラフカード FCバーゼルからの返信

先日スイスのFCバーゼル1893からオートグラフカードが届きました! 中身には依頼した四人全てのオートグラフカードとメッセージレターが入ってました。 まずは一番の目玉、シュツットガルト等でもプレーをし、今季限りで現役引退する元スイス代表FWマルコ・…

うまいぼう選手の怪我について

4月28日(火)の練習中に負傷しましたうまいぼう選手ですが、5月27日(水)、川崎市内の病院で精密検査を行った結果、下記の通り診断されましたので、お知らせいたします。左足首靭帯損傷及び座骨神経痛 全治まで8ヶ月間程度を要する見込み(受傷日より)

TO バーゼル

マンチェスターユナイテッドからのオートグラフカードが来たので今度はスイスのバーゼルに出しました。 バーゼルは4選手まで受け付けているようなので、インテルでもプレーした元アルゼンチン代表DFワルテル・サムエル、ドルトムントやリバプールでもプレ…

オートグラフカード マンチェスター・ユナイテッドからの返信

先日ついにマンチェスター・ユナイテッドからオートグラフカードが送られて来ました! オートグラフカードの存在は前から知っていたものの実際に依頼するのは初めてでしたが無事に依頼が届き、更にオートグラフカードが家に届いて良かったです(;^_^A記念すべ…

うまいぼうのうまい棒配布 4/4アルビレックス新潟戦開催のお知らせ

明日4/4、アルビレックス新潟戦でうまいぼうのうまい棒配布を行いたいと思います。 配布場所は当日Twitterにてお知らせ致します。 今回は30本持っていく予定ですが無くなり次第終了となるのでご注意ください。 尚、配布はTwitterのフォロワー限定配布となり…

お久しぶりです。

どうも! 一年半ぶりの更新です。 この度このサイトをサッカー情報サイトから自分の私生活を書くブログに完全変更することに致しました。 出きるだけ毎日更新しようと思うのでよろしくお願いします!