オートグラフカード マンチェスター・ユナイテッドからの返信

先日ついにマンチェスター・ユナイテッドからオートグラフカードが送られて来ました!
オートグラフカードの存在は前から知っていたものの実際に依頼するのは初めてでしたが無事に依頼が届き、更にオートグラフカードが家に届いて良かったです(;^_^A

記念すべき最初に依頼した選手はアルゼンチン代表のアンヘル・ディマリア!!
通常他のチームは3選手まで一度に受け付けているようですがユナイテッドは一度に一枚しか受け付けてないみたいなので・・・
でもディ・マリアは俺氏が一番好きな選手でユニフォームも勿論持ってます!
なのでオートグラフカードの依頼と共にディ・マリア宛のファンレターも一緒に送りました。
そして投函日から一か月10日後・・・



返信が来ました!!!

オートグラフカードの依頼には「TO ○○(本名)」と入れてください。とちょっと余計なお願いしたのですが流石にそれは書いてくれなかったです(・・;)
しかしマリア様のサインの左上には何か文字が・・・
気になったのでツイッターでなんだろうか・・・と呟いたらオートグラフカードをよく送っている方が「スペイン語で「愛を込めて」って意味で中々書いてることありませんよ!」と教えてくださりました!
ちゃんとファンレター読んでくれたのかなo(*^▽^*)o~♪
それを知ってとても嬉しかったです!

今度は他のチームや選手にも送る予定です!
そしてこのオートグラフカードは家宝にしますw

投函日 3月25日
到着日 5月4日
マンチェスターの消印 4月15日