2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンバ大阪が元日本代表家長昭博を期限付きで獲得!

ガンバ大阪が元日本代表家長昭博を期限付きで獲得! 家長は韓国の蔚山現代でプレーしていて今回期限付きで獲得した。背番号は41ガンバの逆襲劇が始まるのか!?

モロッコに勝利!そしてスペインは・・・[五輪]

モロッコに勝利! 決勝トーナメント進出!初戦の相手スペインはホンジュラスに負け、グループステージ敗退! 残念・・・

スペインに勝利![五輪]

スペインに勝利! かなりうれしいw グラスゴーの奇跡! すごいw がんばれ!ニッポン!

川崎フロンターレMF田坂がドイツ2部ボーフムへ移籍!

川崎フロンターレの田坂がドイツへ完全移籍することになった。ドイツへ移籍する人増えてきましたねw 今シーズンドイツへ移籍した人は 清武、酒井(宏)、田坂 3人!w 今ドイツに何人いるんだ!?w

明日はサッカーの日!

明日は東日本大震災Jリグスペシャルチャリティーマッチ! これは東北地方出身の選手VSJリーグ選抜の試合です^^なんとこの試合にはあの、元ユベントスの元イタリア代表、デルピエロの参戦も決定!楽しみですね^^そしてもうひとつ!国際親善試合u-23日…

アルビレックス新潟がブラジル人のFWテレを獲得!

アルビレックス新潟がブラジル人FWのテレを獲得したと発表! テレは『はじめまして、テレです。自分の武器はフィジカルの強さです。 それを生かしたシュートパワーとヘディングで、残りのゲーム1点でも多くゴールし、チームの勝利、またクラブが掲げるJ…

マイコン、レアルマドリード移籍か!?

今期インテルを退団したDFマイコンがレアルマドリードに移籍するのが有力となった。マイコンレアルか〜・・・ なんかな〜w

FC東京が元浦和のエジミウソンを期限付きで獲得!

FC東京は元浦和のFWエジミウソンを期限付きで獲得したと発表。 契約は2013年1月1日まででエジミウソンは「日本に帰ってこれて、とてもうれしい」とコメントした。いや〜wまた日本に来てくれるんですね^^ 楽しみです( ̄ー ̄)

これからの更新

これからはできるだけ毎日更新しますm(_ _)m